2011年12月29日木曜日

お客様から頂いた本 ~海に墓漂を~


( 施主さんが書かれた本です )


もう7年くらいになりますでしょうか、

早島周りに我社のチラシ配りをしてました時に、

問い合わせしてもらったY様( はがき絵の先生 )の紹介で

中元さんを紹介してもらいました



その中元邸のリフォームをさせていただいたときも沢山の本を

お借りして読ませていただいてましたが

昨日、年末の挨拶に伺ったところこの本を下さいました

勿論書かれたのは中元さんご本人です



中元さんは私の父親と同じで、たいへんご苦労された世代です

中元さんのお姉さんのお宅も、リフォームさせていただきましたが

その方は、亡きおばあちゃんに良く似てまして

一度出してもらちらし寿司の味付けが一緒

懐かしく食べさせてもらった思い出があります




今この本を読んでいますが、涙なくしては読めません

文字がぼやけて ぼやけて先に進めないのです


 

昨今、不景気だとか世の中が暗いだとか言われて久しいですが

今有ることの感謝・有難さがしみじみと来る本に出合えて

幸せ者です




いただいたご本のご紹介でした

機会がありましたら是非手にとって見て下さいませ



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿