2012年1月21日土曜日

H様邸 新築工事 おっかけレポート① 始動開始



( 近日中に地鎮祭をします )


以前岡山市内、Y様邸を施工した新築工事にて

構造見学会やオープンハウスをさせていただいたきました。

おかげさまで沢山の方々がご来場下さったのですが

その時の見学して下さったお客様でいらっしゃる、
H様は新築工事の運びとなりました




H様もあちこちの建設会社さんに行かれ熱心に勉強されたそうですが

どちらの会社さんもお施主さんの思いに遠く

今一、納得のいく説明が聞けなかったとのことで

ある日突然我社に、電話していただいたことから 始まりました





早速弊社に来ていただき、お話を聞かせていただきましたところ

数社とも、お客様の質問に対し納得のいく説明がしてもらえなかったということで

( 業界の中で本当に仕事を知っている人は少ないのです・・・実は )

我社の事務所にて色々質問にお答えしましたところ

納得して頂いたようです。

予算・間取りの相談までその日のうちに打ち合わせをさせていただきました





私からは、新築工事をお考えの方用にポイントとなります

大切な事柄をお伝えしました

( ブログの「 どこに頼めばよいのでしょうシリーズ 」 )に
( ブログの「 会社の方針 」 )に

詳しく書いていますのでご覧ください




新築工事・リフォームを、お考えの方用に少しでも参考になればと

思い、ブログをアップしていってますので何なりと

ご質問ください

お客様に、納得していただける

また、安心のアドバイスを提案させていただきます。




新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿