2012年3月21日水曜日

③チラシ配りからのお問合せ ~打合せ始まります~


始まりは、クロスの張替えの相談でしたが

いろいろと施工上の説明をさせていただくうちに、

間仕切り壁撤去後ワンフロアーに、

そしてシステムキッチンまでの話になりました



( ショールームへご案内した時の展示キッチンです )




私は、いつも思います・・・・

工事をさせていただく規模は

勿論大きい方が遣り甲斐があり嬉しいのですが、

プチリフォームや修繕も新築工事と変わらないと思います

仕事の大きさでお客様に対する態度は変わりません

しごく当然のことですが。

沢山有る建設会社の中から、弊社を選んでいただいた・・・

このことがとても、ありがたいのです

( A4のチラシ一枚からのご縁なのです )




スタッフにはいつも言います

” 棚板一枚の取付からのお仕事も 喜んでさせていただきましょう ”

何故ならば、修繕されたお客様から信頼されて

必ずリフォームの依頼があるからなのです

( 有難うございます )




話がそれましたが、私の仕事のスタンスは

お客様からのご質問・ご相談に、専門家としてお答えするだけなのです




ブログが長文過ぎるとの、ご意見もありましたので

今日はこの辺で・・・・




次回は、お客様からのご相談にお答えした話を致します
こちら④→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_48.html )






参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿