2012年3月31日土曜日

② 新築工事  ・・・土地か探しから引渡まで・・・ Y様邸 ②



( ついに、お気に入りの土地を探されました )



ワタクシのスタンスは、お客様のご要望にとにかく真面目にお答えする

とりわけお住まいの施工となりますね

そのためのアドバイスや打合せなどをさせていただくだけです





たまに販売促進のセミナーに行きますが、

" お客様の潜在意識に問いかけて、工事金額を増やしましょう " 的な

事をよく講師の方が言いますが、

私には出来ませんしする気はありません

言われたことを(ご要望)きちんと施工させていただくただけです

打合せの途中に、お客様から質問がありましたら

提案見積作成して後説明をする程度なのです






こちらのお客様はリフォームからのお付き合いなので

とても信頼してくださり「 岡崎さんにお任せ~ 」でしたから

設計事務所さんと一緒に色んな内容の提案をさせていだきました

そして沢山のプランからご予算に合う新築工事となったのです



次回は土地探しの依頼からのレポートをします
③ は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/04/blog-post_3.html )




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿