2012年4月14日土曜日

へぇ~そうだったんだ



( 先日のはがき絵はこの景色でした )



先日、今年の秋に着工するお施主様との打合せをした際です

打合せがひときり付いて雑談になったとき



ふと誰かが なんで、風が吹いたら桶屋が儲かるのかな?・・・・って

一同、下を向いて「 うーんなんなでだったかなぁ 」

突然、設計担当の方が

風が吹いたら、砂埃が舞い上がるでしょっ

で、目に入り中には目が不自由になる人が増え

そしたら、三味線が必要になりその三味線用に猫が減り
( 三味線は猫の皮で出来ているそうな )

猫が減ったら、ねずみが増えて桶をかじり壊れる

それで桶屋に仕事が舞い込む・・・・



 

皆さん、疑うつもりは有りませんが・・・ 本当なのでしょうか?




 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在屋根工事 終了してサッシ取り付けてます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿