2012年8月22日水曜日

解体・撤去工事も承っております ②




( 建物の修理か、解体・撤去をされるか考慮中 )


施主様、解体・撤去工事を選ばれました

このような仕事は 大変なホコリと騒音がつきものです

細心の注意をはらったつもりで いくら気をつけても出ますので

事前に施主様と近所挨拶をいたします



我々業者だけが挨拶をするより、施主様が業者と挨拶回りを

していただくことで 仕事が大変やり易くなるわけです

しかも今回の現場は

市内の超ど真ん中




( あらかた建物が壊れましたので地面の片付けをしています )




工事期間中、雨も降らずとんとん拍子に進みました

とても有り難い事でした




( 無事に解体・撤去工事終了しました )




今度は駐車場として活用すべく工事の見積の依頼をされました

解体・撤去工事の職人さん、暑い中お疲れ様でした



 

新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中




 
メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿