2012年8月31日金曜日

お客様のSOSに駆けつけます 雨漏り編


皆さん、30日の深夜1時頃の雷と激しい雨に眠れなかったのではないでしょうか

( ワタクシ 爆睡中で気が付きませんでした・・・ )





で、朝から次なる見積をしていましたところ

キッチンのフロアー張り工事をさせていただいたOB施主様から

「 昨日の大雨で和室に雨漏りしたので、見に来て~ 」

とのお電話をいただきました

勿論 直ぐN様邸に駆けつけました

今日はたまたまその時間が微調整すればあけれましたので

よかったです



( キッチンとの堺壁が雨漏りしています )





( 和室の天井の真ん中にも雨漏りのシミが・・・ )




原因はベランダかも・・・




( 新築後十年経ったらベランダがどうしても弱点になります )



こちらのN様も新築時の建設会社さんと疎遠のようで

以前たまたま、N様の近くで増築工事をしていまして

近所挨拶した時から気に入っていただき、

キッチンのリフォームをさせていただいたお客様なのです




このような雨漏りは先ず、原因を調査し特定してから直さなければならず

かなりの日にちがかかるのです( 結構大変なのです )

そのことをお伝えして、後日の雨漏り検査の打合せをして帰りました

動きがあり次第レポートします

続きもご覧下さい
お客様のSOSに駆けつけます 雨漏り編②
 ( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/09/sos.html )


新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望
以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿