2013年4月23日火曜日

一階全体リフォーム 初めにお問合せ


ここ数ヶ月、" 超 " が付くくらい多忙でしたがやっと、多忙レベルまで

戻りましたので、落ち着いて前から書きたかったブログを再開します



こちらのお客様は岡山市の方で、昨年の暮れに弊社のチラシをご覧になり

H様から、お電話いただきました

元々ダイワハウスさんで建てられたので、リフォームもダイワハウスさんに見積依頼

一社だけではわからないので、エスバイエルさんにも見積依頼されたそうです

あともう一社、工務店さんにも相談しようかと思われていた頃

(有) 岡崎工務店のチラシをご覧頂いてのお問合せとなったのです



( システムキッチンは対面式にリフォームしました )

H様のリフォームのコンセプトは

一階全体の遣り替えで、水回りは勿論 床 壁 天井のクロス張替え

サッシもペアガラスと内窓に取替て断熱性能をあげる

そのほか専門家として提案があれば教えて欲しいとのことでした


リフォームさせていただき気に入ってもらい、先日は弊社の別のお問合せの

お客様にH様のリフォーム後の見学会をさせていただきました

H様 奥様、見学させていただき有難うございます m(_ _)m


次回は商談中のびっくりエピソードとワタクシおすすめの業者選びを

レポートします



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿