2013年10月20日日曜日

素晴らしい声楽家達


先日、コンサートへ行ってきました



( 歌ありパンフルートありトークありの楽しい演奏会でした )


以前の私にとっては、とてもとても考えられないことですが

仕事の次に頑張っていることに、”はがき絵”と”合唱”があります

数年前の私は仕事一筋で、日曜日でも作業場に行き次の週の

段取やお客様周りをしていまして、家族と出かけることはありませんでした


5年ほど前でしょうか、OB施主様に言われたことがあります

『 岡崎さんは任せて安心だけど、前だけしか見ていない気がする 』

『 一度 絵でも書いてみませんか? 』

『 脳は右脳と左脳があり・・・・ 』

要するに仕事はまかせて安心だけど、岡崎は真面目すぎるってことです
 
しかも真面目の前に”ク”と”ソ”が付いているようです

それじゃぁスタッフの息が抜けないよ~


そのOB施主様がされているはがき絵教室に月に一度の参加をしたのです




( 今年書きました紫陽花です )


”合唱”は別のOB施主様のお誘いで始めましたが・・・

はがき絵の様にいきません (><) 音楽の知識もないのに参加を

しましたので何から何まで、初めて聞くことばかり・・・

その時に別のOB施主様からいただいた

ピスティルスプリングコンサートのチケット (*゚▽゚*)

すぐ飛びつくワタクシが聴きに行ったのは言うまでもありません


次回は、”素晴らしい歌姫を発見しました” をお知らせします



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿