2013年10月25日金曜日

天神山文化プラザ ②


演奏会でひときわ目立った、Hさんについて感想を書いてみます

” さくら横ちょう ” と ” アヴェ・マリア ” を歌われた ” H ” さんと

” 浜辺のうた ” と ” 日記帳 ” を歌われた” Y ”さんが

最後に ” ねこの二重唱 ” を熱唱されました
 
合唱団の末席を汚している私には
 
” 猫の二重唱 ” はとても興味を持って聞きました
 
歌われたお二人のなんと表情豊かなことでしょう
 
聴きに来て良かったです
 
 
そのHさんから、許可を得ましたので書きます (^O^)
 
長谷川  和代さん・・・ドラえもんの声優さんの名前みたいだなぁ、が
 
ワタクシの第一印象でした・・・ちなみに声優さんは” のぶ代 ” さんです


ここで長谷川 さんの歌声のコメントは、あえてしません

上手なのは当たり前、是非素晴らしい歌声を聴きに来てください
( ワタクシ長谷川 プロダクションののスタッフではありませんが・・・)

後日コンサート予定がわかり次第お知らせします



( 倉敷の近所のかた、ぜひ歌いに来てくださいネ~ )


ワタクシ、仕事があるので行けませんが楽しいと思います

長谷川 さんの美貌とおしゃべりのギャップにびっくりされるはず・・・

残念ながらこちらでは長谷川 さんの歌は聴くことは出来ません




では、本来の (有) 岡崎工務店ブログ を書かなくては ( ̄^ ̄)ゞ





ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿