2013年12月8日日曜日

技術力で施主様から信頼をいただきます



( 大規模リフォーム 完成しました )


倉敷市のO様邸は、水回り全ての遣り替えと増築後の全体塗装工事を

させていただきました

引越しをされまして、棚や物干し金具取付などの残工事もあります

『 バタバタが落ち着いてからで良いですよ 』 と

おっしゃられましたが、出来るだけ早く伺う予定です


そのほかに、お待ちいただいておられるOB施主様への訪問も

たくさん有り、どうしても日曜日が潰れてしまいます 


昨今の消費税駆け込みで、同業者さんもお忙しくされてますが

我社では、品質低下にならないよう 無理をして工事をしないよう

心がけています

お待ちいただいておられる施主様、しばらくお待ちください

m(_ _)m


昨夕も、すぐ工事にかかれないことの説明に伺ったお客様より

『 早くして欲しいし、出来るだけ安くして欲しいけどね 』

『 じゃぁ、安かろう悪かろうでは意味がないよね~ 』

『 私たちは仕事を見ても、よく分からないので 』

『 だから岡崎さん、あなたに頼むんです 宜しく! 』 

『 今回は外壁塗装工事だけど、いずれは水周りもしたいのでね 』 と

おっしゃられました


こちらのお客様も、ブログや我が社のパンフレットを見ていただき

数回、商談もさせていただき、信頼いただいているようです


来年早々の工事になりますが、できるだけのことを

させていただくつもりです


過去ブログ 新築工事 リフォームどこに頼めば良いのでしょう は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/06/blog-post_13.html )





ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ





0 件のコメント:

コメントを投稿