2015年1月2日金曜日

初シネマ ” 天才スピヴェット ”



元日の4時半から、シネマクレール 丸の内 にて

” 天才スピヴェット ” を妻と子供達5人で見に行きました



( この映画もおススメです )


舞台はモンタナ州といって西海岸よりの田舎町の物語です

そこに、スピヴェット家は5人+1匹の家族が何となく

バラバラに過ごしています



( カウボーイに憧れカウボーイの生活をするお父さん )



( 24時間昆虫を追いかけるお母さん )



( 田舎町でもアイドルを目指すお姉ちゃん )



( 明るくて、お父さんのお気に入りの双子の弟 )



主役のスピヴェット君は生まれながらの天才。小学生にしてディスカバリー誌に

載っちゃうような子なのに、田舎町では浮いちゃうんですね


でも、毎日楽しく過ごしていた家族に突然悲劇が訪れます

銃の事故で弟レイトンが亡くなり家族はみんな塞ぎこんでしまいます

自分のせいだと落ち込むスピヴェットに発明した磁気車輪が科学賞を

受賞したとの電話が…!自分の居場所を探して、手紙を

残して去るスピヴェット



ここから彼の冒険が始まります



続きは後日
 こちら②→( http://yokazaki.blogspot.jp/2015/01/blog-post_3.html )


 


お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい



過去ブログ 映画 永遠の0 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4.html )

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~ は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/09/blog-post_76.html )

OB施主様と映画鑑賞 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/08/blog-post_78.html )



参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿