2016年9月25日日曜日

雨漏り SOSで、現場調査

 
 
最近チラシ・ホームページからのお問合せが多く
 
ありがとうございます m(__)m
 
 
 
先日岡山市内に、雨漏り SOSで、現場調査に行ってきました
 
 
 
こちらのお問合せいただきました、Y様邸は屋根の防水が悪くて
 
雨漏りしたようで、知人に防水の修理を依頼して直してもらったそうですが
 
また、雨漏りして次は大工さんが来て修理したそうです
( ワタクシ Yさんからの説明に ?マークが頭の中に満タンになりました )
 
 
 
屋根の防水工事の修理に、なぜ 大工さん? ? ?
*1
 
 
更にお聞きしますと、その修理をしてもらった後も直ぐ雨漏りしたそうです
 
 
Y様は、もう そちらの業者に怖くて頼めず、たまたま( 有 ) 岡崎工務店の
 
チラシに気付いて、この度お問合せいただいたのです
 
 
Y様からのご希望は
 
『 雨が降る度に、ひやひやするのは嫌なので、
きちんと直してください 』
 
と、言われました
 
そして私はなぜ修理しても直ぐ雨漏りをしてしまうのかを *2
 
説明しましたところ、納得してくださり近日中に防水工事業者と
 
改めて伺うことにいたしました
 
 
私の説明に安心されたのか、
 
『 実は、リフォームもしたいところがあるので 』 と
 
他の部屋の、見積依頼もくださいました
 
 
 
 
 
*1と*2 は改めてご説明したします
新築工事 リフォームで失敗されないために
 
 
 
 続きの  ② 雨漏り SOSで、現場調査  は
⇒  こちら
 



 
画像付ブログ
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz の
“ リフォーム ” に書かせていただきます 
 
 
 

 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索



0 件のコメント:

コメントを投稿