2016年5月28日土曜日

③ おもしろニュース ( 責任の転嫁をしないでね~ )

 
このニュースは結論が出るのは何年もかかると思いますが
 
 
 
まぁこの人ほどちやほやされた後、奈落のどん底に落とされた人は
 
いなののではないでしょうか?
 
そして、なかったことにして欲しいと一番に願っている組織は 
 
理研と早稲田大学ではないでしょうか?
 
 
STAP現象の確認に成功、独有力大学が…
責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる は
 
 
 
あのぉ~ 出来たんですけど~ STAP現象 が ( 鼻濁音 ) (*^。^*)
 
 
小保方氏がSTAP細胞のレシピ(詳細な作製手順)を公表するサイト
「STAP HOPE PAGE」を開設した際にも、
「STAPを今さら研究する研究者は世界にどこにもいない」と
批判していたが、それが完全な間違いであったことが証明されました
 
 
小保方氏の人権を蹂躙するかのようなマスコミがつくり上げた世論に同調し、
常識を逸脱した禁じ手まで使って論文をなきものとして責任逃れをした
理研や早稲田大学と比べ、真摯に生物学的現象を追究する
ハイデルベルク大学のニュートラルな姿勢は、
科学に向き合う本来のあり方を教えてくれます
 
と書かれています
 
 
 
 
よく調べもしないで個人に責任を転嫁した、マスコミと理研と早稲田大学は
 
今後どうするのでしょうか?
 
 
おそらく知らんぷりを決め込み、問題の先送りをし続けて
 
肝心の STAP現象 の日本での研究は出来ず
 
ノーベル賞を受賞された中山教授の、 iPS細胞研究を超えると言われた
 
STAP細胞研究は、ドイツのハイデルベルク大学が研究を続け
 
成功の暁には、STAP細胞は日本発( 小保方氏 )であるにもかかわらず
 
他国に持って行かれる不運となるのです
 
 
 
 
責任の転嫁をしないで欲しいです、そして何事にも素直で
 
正直に行動するという最も基本な事を、私も含めて
 
全ての方がしなければならないところにそろそろ来ているのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい


過去ブログ
おもしろニュース は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2016/05/blog-post_28.html )

F様邸 新築工事 は
こちら→(http://yokazaki.blogspot.jp/2015/12/blog-post_11.html  )
新築工事 土地探しから引渡しまで Y様邸② は


 
参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで
メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

お気軽にお問合せ下さい

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833
岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①
 
古いホームページは終了しました、但し
社長ブログはご覧いただけます (^○^)

( 有 ) 岡崎工務店 社長ブログで、検索してください
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿